ご覧いただき、ありがとうございます!

 

起業コンサルタント あかねです^^

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 


フラワーカフェ♡

 

 

 

 

 

 

「仕事で昇進したい」

「料理上手になりたい」

「ビジネスで成功したい」

 

 

みなさん、何かしらの

努力をされていると思います。

 

 

努力も、正しくすれば

結果は伴ってきますし

 

何をするにも

努力は必要不可欠だと言われています。

 

私も努力は

すごく大切だと思っています^^

 

 

 

 

でも

 

 

努力する人に勝てる人

 

というのが

いるんですよね。

 

 

それが

 

 

楽しむ人

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力というのは

無理をしている状態なので

 

睡眠不足やストレスが溜まって

体調を崩してしまったり

いつか力尽きてしまいます。

 

 

でも

 

楽しんでいる人は

無理していないですよね。

 

楽しいからやっているだけなので

ストレスなどもなく続けられ

 

無意識のうちに上にいけるのです。

 

 

 

ただ、

「楽しい」という感情になるまでは

やはり、努力は必要だと思います。

 

 

 

仕事で昇進したいという気持ちも

実際に昇進できてきたら楽しくなる

 

 

料理が上手になりたいという気持ちも

自分が美味しいと思えたり

誰かに食べてもらって美味しいと言ってもらえたりすることで

楽しくなる

 

 

ビジネスで成功したいという気持ちも

結果が出てきて稼げるようになったら

楽しくなる

 

 

 

そこで

あなたに意識してもらいたいのは

 

♦︎現段階で楽しいと思えているのか

♦︎そのまま続けて将来楽しいと思えているのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、楽しめているのであれば

文句なしです。

素晴らしいです!!

 

 

今は楽しめていないけど

このままやっていけば楽しくなりそう

 

というのも素晴らしいです!!

 

そのまま、頑張って欲しいなって

思います♪

 

 

 

このどちらも当てはまらない人は

今すぐ辞めて

 

あなたが将来楽しめているだろうな

と思えるものに

切り替えていくことがいいと思います。

 

 

人生、時間は限りあるものです。

 

人生の中で、楽しむのが

5年間だけなのか

20年間なのか。

それとも40年なのか

 

 

できるだけ早い行動が

未来のあなたを作ると思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●会社に雇われたくない方
●一生稼げるスキルを身に付けたい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加