ご覧いただき、ありがとうございます!

 

起業コンサルタント あかねです^^

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 


お散歩♡

 
 

 

 

 

最近ご連絡いただく方で

 

何をしたら良いのか

わからない

 

という方がいらっしゃるのですが

 

 

わたしは

 

何をするか、よりも

誰とするか、の方が大切

 

だと思っています。

 

 

 

 


わたしが一緒に
ビジネスをしている方たち♡
先月の北海道旅行の写真♡

 

 

 

確かに、何をするか

というのも大切ではあります。

 

あなたにあっていないものをやっても

稼げないし

楽しくないし

人生は変わりません。

 

なので

何をするか、ということも

たしかに重視して欲しいのですが。

 

 

それよりも、なぜ

誰とするか

が、大切なのか。

 

 

例えば

 

 

月収10万の人と一緒にするのか

月収1000万の人と一緒にするのか。

 

 

全然サポートしてくれない人と一緒にするのか

責任を持ってサポートしてくれる人と一緒にするのか。

 

 

夢を応援してくれない人と一緒にするのか

夢を全力で応援してくれる人と一緒にするのか。

 

 

考えていただけたら

どちらが良いのかは

 

お分かりだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、稼げる人と一緒にやると

あなたも稼げるようになってくるんですよね。

 

 

何の知識もない、経験もない友達と

飲食店を立ち上げても

ほとんどの確率で失敗しますが

 

有名で知識豊富、経験豊富なホリエモンと

飲食店を立ち上げると

確実に成功しますよね。

 

 

 

稼ぐには一人では無理です。

 

これは断言できます。

 

 

このブログでも何度かお話ししているのですが

 

稼ぐには

環境が一番大切になるんですよね。

 

 

なので

 

お金を稼ぎたい

人生を変えたい

 

と、思ってらっしゃるのなら

 

何をするか、ではなく、誰とするか

 

 

という点を

重視してみてください^^

 

 

 


スタバよりお送りしました♡

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●会社に雇われたくない方
●一生稼げるスキルを身に付けたい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加