ご覧いただき、ありがとうございます^^

 

起業コンサルタント あかねです♡

 

自己紹介はこちら♡

 

 

先週末、東京の麻布にある

事務所に行ってきました♪

 

 


麻布の駅前の焼肉屋さんで、ランチ♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしが運営に携わっている

 

物販コミュニティのセミナーがあったので

行ったのですが

 

セミナーはもちろん

その後の懇親会も

 

とても素敵な時間となり、

楽しかったです!

 

 

セミナー、懇親会を通して

感じたことは

 

 

頑張っているみんなと関われる環境、

夢を語り合える環境があるって

素敵!!

 

ということ。

 

 

 

わたしも、普段は

東京にいるみんなとは離れ

大阪で活動しており

 

月に何回かしか

皆さんとお会いする機会はないんですよね。

 

 

わたしに限らず

 

コミュニティに入会されている方は

北海道の方もいれば

沖縄の方もいて

 

普段、みんなとは会う機会がなく

一人で頑張られている方もいます。

 

 

 

そんな方も

このセミナーや懇親会を機会に

事務所に来られ

 

講師や塾生の方、

実績の出ている方とお話する中で

 

成功するための考え方、方法を

を直接聞けて良かった

 

とおっしゃっていました♪

 

 

また、単純に

 

頑張っている方に会うことで

前向きになったり

やる気に繋がった

 

と、みなさん刺激を受けて

おられました♪

 

 

やはり、頑張っている方がいると思うと

 

わたしも頑張ろう!

と思えますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、夢を語り合える関係って

すごくいいな

 

と、思ったんですよね。

 

 

普段の環境だったら

 

月100万稼ぎたい

と言ったところで

「無理でしょ」と言われて終わり。

 

世界一周旅行をしたい

と言ったところで

「いつかできたらいいね」と夢だけ見て終わり。

 

 

 

 

でも、私たちがいる環境は

 

「絶対叶えようね」

「いつ、実現させる?」

「〇〇さんならできるよ!」

 

 

と、本気で言ってくれる人たちばかりなんですよね。

 

 

だから、夢も叶っていくんだと思います♪

 

 

♦︎頑張りたい

♦︎夢を叶えたい

♦︎楽しく過ごしたい

 

何をするにも

やはり環境が大切になってきます。

 

 

 

あなたも、身を置きたい環境は

今いる環境なのか?

 

それとも、全く違うのか?

 

 

ぜひ考えてみてください^^

 

 


焼肉Kintan  オススメです!♡

 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加