ご覧いただき、ありがとうございます^^

 

起業コンサルタント あかねです♡

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 


またまた、家の近くのカフェより♡

 

 

 

最近、甲子園情報が気になっている

わたしなんですが

 

 

甲子園って

すごく良いですね!!

 

 

(今更…と、思われた方がいたらすみません…笑)

 

 

 

わたし、スポーツは全くしなくて。

 

どんくさくい という言い訳をして

避けて生きてきました…(笑)

 

 

野球も全く興味がなかったんですよね。

 

 

ルールも簡単なことしか知らないし

勝敗が決まるまで長いし…

 

とか、失礼なことを思っていたわけですが

 

先日、ふと甲子園を見てから

すごく興味が湧きました。

 

 

 

 

何より、

すごく感動しますよね!!

 

 

選手の真剣な姿とか

絶対に勝ちたいという、想いの強さが

すっごく伝わってきて

 

 

今まで、どれぐらい練習を積んできたのだろう

とか

自分や仲間のことを心の底から信じてプレーしているんだろうな

とか

いま、全力以上の力を発揮しているんだろうな

とか。

 

 

見ているこちら側も

すごく力が入ってしまいました。

 

 

まだ高校生なのに

 

いろんな経験をして

いろんな気持ちを体感して

 

すごく立派だな

とも、思ったんですよね。

 

 

 

 

 

それに比べて

 

 

わたしが高校生の時は

そこまでいろんなことを考えてもいなかったし

 

 

とりあえず毎日楽しかったらいいや

 

ぐらいにしか

思っていなかったので。

 

 

 

 

なので、見ていて

すごく羨ましく感じました。

 

 

 


 

 

 

 

わたしは結構

すぐ感動してしまうタイプで

 

 

映画とか

人の辛かった話とか

 

自分が関係なくても

人が泣いていたら

 

無条件にもらい泣きしてしまうことが

よくあるのですが

 

 

 

他人の生き方や

他人の想いに

感動することも大切だけど

 

 

 

自分の生き方や

自分の想いに

 

自分自身、感動できているのか?

 

 

そっちの方が

大切なのでは?

 

 

ということを感じたんですよね。

 

 

 


 

 

 

 

そう思うと

 

わたしの今までの人生や想いに

自分自身、特に感動はありません。

 

 

悔しい想いをしたり

自分の成長を感じて嬉しくなったり

達成感を感じたり

 

ということは

何度もありますが

 

 

感動

 

ということを意識すると

 

感動は特にないんですよね。

 

 

でも、

どうせ生きているのなら。

 

せっかく生きているのなら。

 

 

自分の生き方にも感動できるぐらいの

人生を送りたい!!

 

 

と思ったんですよね。

 

 

そのためには

 

 

目標を持って行動したり

夢を叶えたり

自分の人生をもっと豊かにしていきたい

 

 

という想いでいっぱいになりました。

 

 

まだまだわたしはこれからだ!

と思っているので

 

自分の人生にも感動できるように

生きていきたいです♪

 

 

あなたも、自分の人生に感動できるか?

 

というところを

一度考えてみてください^^

 

 

 

 

そして、甲子園

一緒に応援しましょう♪

 

 


 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加