ご覧いただき、ありがとうございます!

 

起業コンサルタント あかねです♡

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 


先日、実家に帰りました♡

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

投資と浪費

 

について、お話ししていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、投資とは

お金をかけることによって

自分に何か返ってくるもの。

 

浪費とは

お金をかけても

何も返ってこないもの。

ただの無駄遣い。

 

 

という感じですよね。

 

 

じゃあ、絶対

自分に何か返ってくる投資をした方が

 

賢いお金の使い方だと思いませんか?

 

 

そこで自己投資とは

どういったものがあるのか?

 

 

自己投資には

いろんなものがあります。

 

 

・ジムに入会してトレーニングをする

・ビジネスに投資してお金を増やす

・本を買って、自分の知識を増やす

 

 

男性だと、かっこいい車を買ったり

高級腕時計を買ったり

 

女性だと、美容に当てたり。

 

 

 

経験値を上げるために旅行に行く

 

 

こういったものも投資です♪

 

 

 

自己投資をすることによって

自分に返ってくるものは

とても大きくて

 

 

男性だと

かっこいい車に乗っていると

 

自分の気分も上がるし

友達から見ても

うらやましがられたり

 

女性からもモテると思います!

 

 

女性が美容に投資することも

 

お肌が綺麗になったり

癒されたり

 

自分磨きになりますよね♡

 

 

 

収入をもっと増やしたいと思われている方は

 

ビジネスに投資することも

大切です。

 

 

ビジネスに投資といっても

 

株や仮想通貨などの投資は

お金がないと利益は増えないので

その辺りは見極めが必要ですが…

 

 

ビジネスに

お金を投資することによって

 

何倍もの収入になって

返ってくるんです。

 

 

こういったように何事にも言えることですが

 

自己投資は

とてもいいことなんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

自分がどうなりたいのか

理想の自分像を考え

 

そこから逆算して

どこに投資したらいいのか

 

というところを

重点的に考えていくと

 

とても賢いお金の使い方を

できます♪

 

 

 

・痩せたいのなら、ジムに投資する

・綺麗になりたいのなら、美容に投資する

・収入を増やしたいのなら、ビジネスに投資する

 

 

皆さんもお金を浪費するのではなく

 

投資して

 

賢く使っていきましょう♪

 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加