ご覧いただき、ありがとうございます^^

 

起業コンサルタント あかねです♡

 

自己紹介はこちら♡

 

 


抹茶パフェ♡

 

 

きのう、高校時代の友人に

合コンに誘われました♡笑

 

私は都合がつかなかったので

参加はしないのですが

 

その合コンに来られる男性の方達は

郵便局勤務、公務員の方だったようで

 

それを聞いた私の友人は

すごく喜んでいました(笑)

 

 

と言うのも、

郵便局で働いている方や

公務員の方って

 

社会性も高く、

毎月の給料も安定している

イメージがあるから。

 

 


 

 

 

 

女性はやはり

付き合う男性や

結婚する男性には

 

安定を求めてしまうんですよね。

昔の私もそうでした(笑)

 

 

 

 

 

でも、それはあくまで

 

ただのイメージ。

 

 

 

実は

社会性の高い方よりも

 

社会性の低い

私たちのようなビジネスをしている人の方が

 

圧倒的に大きな額稼いでいるんですよね。

 

 

たとえば公務員の方で

月100万の収入がある方って

そうそう いないと思います。

 

弁護士の方も

給料カット、ボーナスカットされた

という話も聞くので

 

あまり高収入ではないようですね。

 

 

 

また、会社に雇われていて

年収1000万という方も

 

ごく稀にいらっしゃいますが

 

ほとんどの方が

こんな額のお給料を

いただけませんよね。

 

やはり、大きな組織の中にいると

上の人に取られていってしまうんです。

 

 

どれだけ頑張っても

どれだけ営業で成約を決めても

どれだけ会社の売り上げに貢献しても

 

給料はさほど上がらない。

 

これが雇われている方の現状です。

 

 

 

その反面

 

私たちのようにビジネスをしている人たちは

 

月100万、500万、

年収10億、

 

など。

 

桁違いです。

 

 

やったらやった分だけ

自分に返ってくる。

 

これがビジネスの世界です。

 

 

明らかにこっちの方が

効率がいいのが

 

分かっていただけると思います。

 

 

・雇われて働くのは嫌だ

・自分の頑張りを収入で認められたい

・もっと大きく稼ぎたい

 

という方は

 

 

思い切って

ビジネスの世界に一歩踏み出してみるのも

 

選択肢の一つだと思います^^

 

 


 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加