ご覧いただき、ありがとうございます!

 

起業コンサルタント あかねです♡

 

自己紹介はこちら♡

 

 


旅行いきたい病。笑

 

 

 

 

 

今日は、

 

思考は現実化する

 

 

ということについて

お話していこうと思います♪

 

 

まず、思考は現実化する

 

とはよく言われていますが

 

これは本当なのか?

 

というところ。

 

 

率直にいって

 

本当です。

 

 

「じゃあ、誰でも夢が叶うんじゃない?」

「考えるだけでいいんでしょ?」

 

 

 

って、思われる方が多いのですが。

 

そうではないんですよね。

 

 

 

これには少しコツがあります。

 

 

詳しくお話しすると

 

 

「考える」と「思考」は

違うということ。

 

考えるだけだと、誰でもできるんです。

 

 

ですが、

 

考えることから一歩踏み込んで

思考が変われば

 

そこから成功への道は

徐々に近くなっていきます。

 

 

たとえば、ダイエットで考えていただくと

わかりやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ダイエットしたい、とは

よく思われることかと思います。

 

女性の方なら、共感しれくれるのでは

ないでしょうか…(笑)

 

 

ですが、ダイエットしたい!

 

と考えるだけでは

痩せることは出来ませんよね。

 

だから、

考えている状態から

一歩踏み込んで

 

 

・痩せるためには、お菓子を我慢しよう

・30分間 筋トレしよう

 

などと、思考を変えるんです。

 

 

そうすることによって

具体的にどんな行動をするかが明確になり

 

行動に移すことができますよね。

 

 

そして、

行動することによって

それを継続できると、習慣化して

 

1ヶ月、2ヶ月と続いていく。

 

その結果、痩せられる

 

という感じ。

 

 

このように、成功するためのポイントは

 

考えているだけではなく

思考を変える

 

という事。

 

 

 

 

わたしもビジネスを始める前までは

 

ただ考えることしか出来ていませんでした。

 

 

 

だから、具体的に行動することもできないし

何をしていいかもわからないし

決断もできないし。

 

何も、前に進まなかったんですよね。

 

 

 

ですが、そこから思考を変えました。

 

 


 

 

 

 

本当に稼ぎたいから、○日までに決めよう

本当に稼ぎたいから、毎日これだけの量をこなそう

 

など。

 

 

そういう風に思考を変えたことによって

 

今では

コミュニティの運営に携わったり

 

たくさんの方から

お問い合わせをいただいたり

 

収益がどんどん上がってきている

状況です^^

 

 

 

これは

ビジネスやダイエットだけに限らず

 

・買いたいものがある場合

・叶えたい夢がある場合

 

など

何にでも言える事です。

 

 

 

思考を変えると、行動が変わる

行動が変わると、習慣が変わる

習慣が変わると、結果が変わる

 

 

まずは、思考を変えることから

やってみましょう^^

 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加