ご覧いただき、ありがとうございます!

 
起業コンサルタント あかねです^^
 
 
 

今日はスタバ♡新作♡
 
 
 
 
最近、多く聞く話。
 
やりたいけど
時間がないんです
 
 
って話。
 
 
ですが、これって
言い方はキツイかもしれないけど
 
ただの言い訳です!
 
 
 
時間なんて
作ればいくらでも
あるんですよね。
 
 
・朝30分早く起きる
通勤中に作業する
テレビを見ない
お風呂を10分早く上がる
 
 
こういった少しの工夫で
時間って生まれるもの
なんです。
 
 
 
それでもあなたが
時間がない!
とおっしゃるのなら
 
 
本気で稼ぎたい、
稼がないといけない、と
思っていないってこと。
 
 
 
稼ぎたい
仕事を辞めたい
現状を変えたい
夢を叶えたい
 
と、本気で思っているのなら
 
無理をしてでも
時間を作るはずです。
 
 
何が何でも、
 
睡眠時間を大幅に削ってでも、
 
仕事を辞めてでも。
 
 
時間を作るはずです。
 
 
 
わたしも
12時間職場に拘束され
持ち帰りの仕事があるなかで
 
なんとかして
時間を作っていました。
 
 
そして、それを継続したおかげで
今では本業の
 
3倍ほどの収入があります。
 
 
 
 
時間は
 
ある ない、ではなく
 
作るもの。
 
 
 
その努力ができない人が
 
月100万も200万も
稼げるほど
 
世の中甘くないです。
 
 
 
逆にいえば
 
その努力をできる人が
今後、稼げるようになってくる。
 
 
 
 
人間唯一、平等に与えられているものが
 
時間
 
なんです。
 
 
 
その時間を
どう使うかで
 
あなたの収入、生活、人生が
変わってきます。
 
 
 
あなたの生活を見返して
作れるだけでいいんです。
 
まずは1時間でも2時間でも
時間を作る
 
というところから
始めてみてください♪
 

 
 
 
 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加