ご覧いただき、ありがとうございます^^

 

起業コンサルタント あかねです♡

 

自己紹介はこちら♡

 

 


実家の庭のハイビスカス♡

 

 

 

先日、ビジネスの大先輩と

お酒を飲みに行ってきました♡

 

 

たくさんの学びがあり

お酒を飲んでいるだけでも

 

勉強になることが

たくさんありました。

 

 

その中で思ったことの1つが

 

 

基準値が全く違う!!

 

 

ということ。

 

 

 

 

よく、野球の話に例えたりするのですが

 

 

プロ野球選手を目指している

A君、B君。

 

二人は

プロ野球選手になるために

日々、野球の練習をしています。

 

 

A君は

地域の野球チームに所属

素振り100回

ランニング2㎞

 

 

B君は

地域でトップクラスの強豪チームに所属

素振り1000回

ランニング10㎞

筋トレ1時間

 

 

まわりが見れば

こなしている数は明らかに違いますが

 

A君、B君 本人は

どちらも

「ちゃんとやっている」

と言うんです。

 

 

基準値の違い

 

というのは

こういうこと。

 

 

これは野球などのスポーツに限らず

何事にも言えることで

 

もちろんビジネスにおいても

考え方は同じで。

 

あなたが100万稼ごうと思っていても

 

今のままの基準値だと

確実に不可能なんですよね。

 

 

 

 

じゃあ、基準値を上げようと思ったら

どうしたらいいのか?

 

 

そこで一番 簡単なのが

 

基準値の高い人たちと

時間を共有して

 

その方たちの考え方を知り

実践する。

 

 

ただそれだけなんです。

 

 

ただそれだけのことだけど

とても重要なことです♪

 

 

 

基準値

ぜひ、意識してみてください^^

 

 

 

 
最後はリッツ・カールトンに
泊まりました♡
 

部屋からの夜景♡

 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加