ご覧いただき、ありがとうございます!

 

起業コンサルタント あかねです^^

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 


おしゃれなカフェにて 書いてます♡

 

 

 

ビジネスと投資

 

どう違うのですか?

 

 

と、最近

質問されました。

 

今日はこのことについて

お話ししていこうと思います♪

 

 

では、早速ですが

ビジネスと投資の違いを

 

大まかに伝えると

こんな感じになります↓

 

 

ビジネスは

貧乏人でも稼げるもの

(表現が悪いかもしれませんが…)

 

投資は

お金持ちが稼げるもの

 

 

ざっくり言って

こんな感じです。

 

 

ビジネスは

自分の作業量をこなすことで

利益が生まれます。

 

 

投資は

自分の持っているお金で

お金を増やしていく

 

というものです。

 

 

 

大きな額を投資できるのなら

増えるお金も期待できますが

 

そこまで大きな額を投資できないのなら

利益もほとんど期待はできないです。

 

だったら、ビジネスを

やったほうがいいですね。

 

 

 

 

 

 

わたしはビジネスを始めるまでは

貧乏人の部類でした。笑

 

貯金なんて、5万円程度しかなかったので

投資するお金なんて

ある訳もなく。

 

 

だから、ビジネスの道しかなくて

始めたのですが

 

そんなわたしでも

先月の利益は、44万。

 

今月は

今日9日時点で既に、19万。

 

 

 

このように

 

確実に稼げるものでお金を稼いで

投資金を作り

その後、投資してお金を増やしていこう

 

と、いまは考えるようになりました♪

 

 

みなさんも、何かお考えでしたら

 

今あるお金がどれぐらいなのか

それをどう増やしていくのが一番いいのか

 

というところに

目を向けてみるといいかと思います。

 

 

そう言われても

何がいいのかわからない

 

そんな方は

お気軽にご連絡を♪

 

 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加