ご覧いただき、ありがとうございます!

 

起業コンサルタント あかねです♡^^

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

最近、よく思うことは

 

夢は今すぐ叶っていいもの

 

だということ♡

 

 


 

 

 

 

 

昔のわたしは

 

夢なんてただの夢

 

だと、思っていました。

 

 

ヨーロッパ旅行に行きたい

世界各国のディズニーランドに行きたい

おいしいお肉をおなかいっぱい食べたい…(笑)

 

 

わたしは結構欲張りみたいで

たくさんの夢があります(笑)

 

でも、叶うわけない。

 

 

ずっと、そう思っていました。

 

そして

叶えようともせず

 

叶うかもしれない選択肢があるのに

その選択肢は見えないふりをして

 

何も行動せず

何年も何年も過ごしてきました。

 

 

その結果は

お考えいただいたらお分かりの通り

 

全く叶わなかったです。

 

 

そして、今後も叶う見込みは

全くありませんでした。

 

 

でも、それって

すごく虚しいこと

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

そこから、ビジネスを始めて。

 

わたしは

 

貯金ができない

将来が不安

 

という理由で

ビジネスを始めましたが

 

 

そこから、どんどん

夢が叶うようになってきたんです!

 

 

今はまだ

小さな夢しか叶っていませんが

 

小さな夢でも

一つ一つ着実に

 

叶っていっているんです♪

 

 

 

先日の北海道旅行も夢の一つでした♡

 

 

そんな風に夢が叶っていく過程で

気づいたんです。

 

 

夢は今すぐ叶ってもいいんだ!!

 

と。

 

 

夢を叶えるための計画は

もちろん必要です。

 

 

よく、

 

「10年後ぐらいには叶うかな~」

「20年後ぐらいには多分叶ってる」

 

と、おっしゃる方がいるのですが

 

 

なんで10年後、20年後にしか

叶っちゃいけないんでしょう?

 

夢は

最短最速で叶えるもの。

 

言ってしまえば

 

明日叶ったっていい!

今すぐ叶ったっていい!

 

 

早いほうが、単純に

 

嬉しいし

楽しいですよね。

 

 

ですので

あなたも最短最速で

夢を叶えにいってほしいです。

 

 

夢は叶えるためのもの

夢は今すぐ叶ったっていいもの

 

ぜひ、意識してみてください♪

 

 


 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●脱サラ、起業したい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加