今日はりさことゆっこの生まれた赤ちゃんに会いにゆっこんちへニコニコ
2人に会うのは前回サユでのランチから1年半ぶり照れ

14日に単独で会う予定が私の急な出勤で急遽変更になり、今日はしょーたんとあおと連れ。
ななかはお友達のお家に遊びに行ったので不在ですニコニコ





相変わらずオシャレなおうちキラキラキラキラ

こんなおうちに住みたかったなー






さっそくはじめましてのマナちゃんハート






なかなか会いにこれなくて、まなちゃんすでに4ヶ月ラブラブ

とーっても愛想のいい、人見知りもしない、おとなしくお利口さんなマナちゃんラブ




なんて可愛いの照れ照れ照れ
久々の赤ちゃん、可愛いなぁラブラブ


子育て真っ只中なのに、





ゆっこはこんなに豪華なご飯を準備しておもてなししてくれましたポーン
(子供の好むだし巻き卵とコーン、ウインナーだけ持参しました)




あおさんは右のりさこに一目惚れラブ
それから一日中りさこへのチャラ男発揮
手巻き寿司も全てりさこご指名で巻いてもらいましたとさ♪





食後には手土産のレニエのケーキスイーツ





私はティラミスラブ
激うまーラブラブ





あおさんはマナちゃんにミルクもあげさせてもらいましたニコニコ




スリムビューティハウス産休中のゆっこが、
カッピングやってくれました〜キラキラキラキラ

体内に溜まった悪い血を吸いあげて、血流をよくするという治療法らしい照れ

リラックスとデトックス効果もあるそうおねがい




10分後にカップを外すと、
「肝臓が悪いそう。甘いもの食べすぎ」
と言われました笑い泣き

大当たりてへぺろ

スリムビューティハウスの骨盤プレミアムの体験にいこうと思っていたので、すごい嬉しかったチューチュー


子連れの訪問に憂鬱で仕方なかったけど、
お利口さんに居てくれて感謝爆笑

特にしょーたんは大人しくしてくれていて、一日中楽しませてもらいました爆笑

若かりし頃にほんのわずかな間だけ同じ職場でその時に仲良くなった2人。

今もこうして仲良くしてくれて感謝ですちゅー