挙式前の受付やホワイエも
だいたいハンドメイドで作りました🎶

早い方だとこの待合室にて
1時間近い時間を過ごす事になります。
そこでゆっくりとウェルカムドリンクを
召し上がられながら過ごして頂けるように
フォトスポットを作ったりしました✨

動物が大好きな2人だからこそ
動物がたくさんいる待合室になりました´•ﻌ•`🐾
animalカチューシャやお面も用意し
沢山写真をとってもらえるように工夫しました📸

ちなみにこれも全て100円…
ダイソーにて揃えました笑

受付で待っている鹿くん鹿ちゃんも
ダイソーの子どものおもちゃコーナーにあった
クラフトパズルです🎶

ナチュラルな雰囲気に
ピッタリで嬉しくなりました😀

お風呂で使うアヒルちゃんの背中に
穴を開けて針金を刺せば
写真立てにも✨
ゲストの方に向けたメッセージを書いて
レストルームなどに置いておいても
とってもかわいいです𓅿⑅❤













#プレ花嫁
#オリジナル結婚式
#自分だけの結婚式
#和装
#紅葉前撮り
#色打掛
#ブライダル
#ブライダルヘアメイク
#ウエディングドレス
#weddingdress
#ハンドメイドウエディング
#お金をかけない結婚式
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#Gifu
#ナチュラルウエディング
#naturalwedding
#大切な人と過ごす時間
#おもてなしの心