テーブルコーディネートは
ほとんどが手作りです🎶

ナプキンを麻紐でくくり


クラフトのタグに
2人の指紋を❤型にスタンプし
イニシャルスタンプを重ねる事で
ちょっとしたナプキンクリップになります!

ネームプレートも
1つ1つ心を込めて来てもらう人の顔を
思い浮かべながら作りました!

ちなみにこれも全て
100円きんで揃ってしまうんです…笑

木の枝を2つ重ねてネームプレートの
スタンドを作り、アニマルフィギアにゴールドのスプレーをふりかけてオリジナルの
ネームプレートになりました😍!

結婚式後も、
なんで私のネームスタンド
ゴリラなのー🦍?とか
私ぞうさんだった🐘❤など
話のネタにもなり、頑張って作った甲斐が
ありました🎶

3歳の甥っ子ちゃんは
おもちゃのコレクションにも
入れてくれたみたいです😍👏

他にはphotoプロップス!
少しでも来てくださった方に
沢山の楽しい思い出を作ってもらいたい、
退屈な時間を過ごして欲しくないという思いで
手作りしました✨

これも100均で芝生のシールを
好きな形に切ってストローに貼り付けました!

黒い画用紙に白いポスカで
お絵描きして華やかなテーブルにも
少し大人っぽいphotoプロップスで変化をつけました🙂🙂❤!!







#プレ花嫁
#オリジナル結婚式
#自分だけの結婚式
#和装
#紅葉前撮り
#色打掛
#ブライダル
#ブライダルヘアメイク
#ウエディングドレス
#weddingdress
#ハンドメイドウエディング
#お金をかけない結婚式
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#Gifu
#ナチュラルウエディング
#naturalwedding
#大切な人と過ごす時間
#おもてなしの心
#テーブルコーディネート
#ネームプレート
#フォトプロップス
#フォトジェニック