2018.01.27
wedding report❤

結婚式で1番お金をかけた所は







お花!!!!!!!!



どの角度から写真をとっても
華やかな雰囲気が伝わるようにしたかったので
高砂はもちろん
テーブル装花にもこだわりました🌸


冬でも温かみの感じる
かすみ草を中心に、全てのテーブルが
華やかになるようにイメージしました!

せっかく寒い冬!
木の枝のスタンドに色々な大きさの
ロウソクを置いて暖かい雰囲気の会場に
なりました👼🏻💞

そしておもてなしの心も大切に
持ち帰っても長く、長く
お花を楽しんでもらえるように
ドライフラワーになるお花をチョイスしました!


















#プレ花嫁
#オリジナル結婚式
#自分だけの結婚式
#和装
#紅葉前撮り
#色打掛
#ブライダル
#ブライダルヘアメイク
#ウエディングドレス
#weddingdress
#ハンドメイドウエディング
#お金をかけない結婚式
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#Gifu
#ナチュラルウエディング
#naturalwedding
#大切な人と過ごす時間
#おもてなしの心
#装花
#テーブル装花
#お花