あなたの笑顔さえあればなんだってやっていける♡ | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。









今日は午前中だけ学校だった~






さんよじかんめね
クラスのみーーーんなで
ごみひろいwithお散歩みたいなことてきたの~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
とってもさむかった。。。


でもでも楽しかった♡♪
白鳥みれたしねんっ


みんなが白鳥に餌あげてるとき
私はなんだか白鳥みに来ていたおじいさんにつかまってしまって
将来のこととかどーゆうひとと
結婚したほーがいちかとか(笑)
いろいろ語ってもらったよ( ¯ิ﹃ ¯ิ๑)



因みにムッツリスケベのひとは
おじいさんおすすめらしいよ(笑)
だから朱音もみんなにムッツリスケベのひとと結婚するのおすすめする(笑)









ちょっぴりの我慢が大きな成果につながる





今日もしあわせな日だったな
さりげなすぎるしあわせ













おうちかえったら
準備しよーーーーおっと
しかし今日の寒波っプリはやばいね
みんなインフルエンザや
のろうおるすにはきをつけて(。・ˇ_ˇ・。)











あかたん

Candyからの投稿