今日は一味ちがう♡ | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。






どうしよう言うこと
一つ一つが可愛くて可愛くて
録音しておきたいくらいだた。



バレンタインは恋の期末テスト~
だってさ。。。
SKE かわいいね♡(*゚O゚*))))



もうもうもう
思い出すだけて幸せすぎる
早くいきたいなあ~





めっちゃ気まぐれだけど
こまっちゃうけど


どおしてこんなに
誰かのために
笑ったり涙したり
なんでもできるの
あなたのために
私のために
思い合える奇跡を抱きしめたい~


愛とゆう形なーいもの~♪♡笑


そーゆうこと(´-`).。oO




こーゆうのは
心の中に秘めておくから
たのしあわなんだろーけど
いいたくなるほどたのしあわ♡
とりあえずシアワシアワシアワ




あ。あ。あ。あ。あ。あ。
ほんとに。




たのしあわ
それ以上。




朱音も今やれること
ぜんりょくでやって
ぜんりょくで応援するよっ
かっこいいよ。
尊敬します





そーいえば朱音小さいころから
ライオンハート好きだったなあって
かようきょくみてておもった
車のなかでお母さんにもっかい
もっかいって言ってたの覚えてる(笑)
それをいま好きなひとから
この曲いいよって。つって
教えてもらっちゃって、、、




(笑)












また雪ふらないかなあ

















自己満あかたん

Candyからの投稿