(笑)♡ | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。












いまいちすんなりはできないけどな!





さっきまで、だいぶまえだけど
はじめてのおつかいみてた( ^ω^ )♡
かわいいね、こども
きっと女の子のだれもがこどもほしいと
おもっただろ~な朱音もそのひとり


あずをは
ほんとに、暇すぎてとけたのかな?
あーあ。かなちい。棒読み
うそだよ
あずを?ちゃんといきてるかい
もう彼女はとっくにねているかな




そしてさっきまで、
ほりほりとlineしてた
朱音はblog書いてくるからっていって放置
している(笑)ごめんよ
たまにほりほりとも熱く語るよね
ドヤ━━m9( • ̀ω•́ )✧*.・+━━ッ!!











今は自分のなかで
とっても硬い決意が
メラメラメラメラ燃えている時期なのです

朱音は飽きっぽい性格だから。
こんな硬い決意もいつ崩れちゃうか
わかんない、不規則girl(笑)

こーやって自分でわかってるんだから
今がchanceだよね!
がんばらなくっちゃーーーー!



ワクワクしてきたっ



なんだかいまは
一人でも大丈夫な気がする
むしろ一人じゃなくちゃダメな気もする。






1月ももーなかばぐらい
一年間はあっとゆーま
初心を忘れないでがんばるぞ!
今年は受験生だし。
もーたくさんたくさんたのひいじゃん!




きょーは桃にもあえた♡♡♡しあわせっ
早くあそぼーね

















あかたん