明日は♡♡♡ | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。






小山の旅でもしてこよ~っと
手芸やさん行きたいし。
スタバでゆったり勉強もしたいし。
小山じゃなくてもいいな~。
でも、近くがいい(笑)
ま いーや小山で♡!!!


あと、マツエクど~しよ~
とりたいな( ̄ω ̄)(笑)
それか新しく短めにしたいな~。
どうしましょう
メンテナンスでもいんだけど
どうせならなっ、迷う( ̄ω ̄)



さーて寝よ~っと
女の子はお金がかかる生き物ですね
洋服もほしいよ~春服っ!!!


最近、季節は冬よりも
春の方がスキ✧⁺᾽✴ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ✴⁺’⁎✧
冬も好きなんだけど
それはただ自分が生まれた月だからであって(笑)

春の、あの
あったか冷たい感じがいーよねえ
日向ぼっことかして
お昼ねしたいな~(*ºั .˘)♡












おやすみ~♪
















あかたん










Android携帯からの投稿