12.25♡ななたん充 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。







今日は朱音のだいだいだいだーいすきな
岩岡南菜美の、ななたんと
内原のぢゃすこにいった~♡♡♡


前日はお泊まり~っ( ´∀`)
オーストラリアのおみやげあげて
グアムのおみやげもらって
たんぷれももらって、、、
ありがとーっかわいいよー( ´ิ▪´ิ )へ


っで~~
内原ついて、
化粧がよれる前にぷり撮ろう(笑)
ってことでぷりとった!
4月からまともにあってないし
遊んでもいないのに
このあんていっぷりといったら。すぎょい








さすが11年のなかだね♡♪


あってなくたって
ずっとずっと心の奥ふかぁぁあぁぁあい
ところで、繋がっているななたんは
朱音と一心同体です誇りです。
あぁ、この記事かいてたら
ななたんの、てかみちぎりたくなってきた!


あいしてるぜーーーーーーななみーーーーーっ( ´ิ▪´ิ )おほっ







これからもこんなあかねを、
どうぞよろしく
お世話してあげるから。
髪の毛だっていくらでも乾かしてあげる
だから、よろしくなっ。へ


ななみんちのみんなさん、
お世話に、なりましたーっ
ななみのお母さん
料理おいしかたですう




あかたん













Android携帯からの投稿