2012.12.12 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。





今日は2012.12.12だねっ
ゾロ目~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ってゆう日は一生来ないんだね
宇宙って、地球って
すごいよねっ!
だって宇宙のなかでは地球は浮いてて
ぷかぷかぷかぷか☆彡
そーかんがえると、なんかきもい(๑ ิټ ิ)笑
でもすごい、、、
人間って悩めることが特権だけど
たまにそれがめんどくさくなる~。
だけど、嬉しいとか感じれなくなるって
なると、それもなんかイヤだー。
めんどいけど。やっぱり楽しいね♡♡♡




毎日生きていられるのがしあわせっ、
だからなんか最近死ぬのこわいっ、笑
けっこう深刻(; ;)♡
ある事件がおきて、それ以来なんか
朱音なんか、いつ死んでもいーのかっ
って思うようになっちゃった。
相手は軽い気持ちでそーゆうこと
言ったのかもしれないけど
ふとした瞬間とか
思い出しちゃったりとか
相手の顔みたりしたときとか
つらく、かなしく、ぎゅーってなる。
そんなこと思われちゃったんだー。て
これからもおんなじ場所にいなくちゃ
いけないっておもうとやんなる。
言われたあの日からずっと
一生消えないきず。
あー、うえむこうえむこ











めいくあ、ういっしゅ♪
きみに、幸あれ~





あかたん







Android携帯からの投稿