開いたら心いっぱいぽかぽか。 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。




よわっぴだからさ
すぐにボロがでちゃう
でも、そのボロが
すぐに回復+a
ぽかぽかもっともっと
向上心に繋がる気持ちを
はこんでくれるっ(*^O^*)


いつもいつもいーーつもっ助けてもらって
ありがとーじゃ
足りないくらいの
いっぱい!たくさん!もっとのありがとう


あ、あかねは

変わらないでこのままいいんだなっ
この気持ちは間違ってないんだなっ

って実感させてくれる~。
自信につなかまるー♡*。+


離れちゃっても頑張れる源~。ぷぷぷ
うんうん
いつも大切なことを
教えてくれてありがとーね\(^O^)/






最近会わないからなかなか
写メも前よりへったーーーっ( ˘・з・)
こんどあったときは
ゲキシャーゲキシャーじゃいっ




あかたん()()











Android携帯からの投稿