はーい、今日はねー?。 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。




こーきと小山のデートにいってきたよー





こーきかわいーね
ってゆーのは嘘だけどー。ふーん(゜-゜)


いきなり誘われてー
なんか嬉しかったー
あまえんぼーこーき炸裂
だったけどねー(๑-﹏-๑)笑
もちろんかわいいからゆろす。


だーいすきでーす




さっきから電話かかってきてるんだよねーww
ごめんね
かきおわったら掛けなおすからww


明日からこーき大会でいないーーーー。
しょげ。



ローラの、
めもりーずだっけ??
なんだっけあれ聞いてると
しんみりしてくるよね
でもローラかわいいよね




毎日を大切にしよーっと
元気があればなんでもできる~
過去に負けない今をつくるんだー







あかたん









Android携帯からの投稿