おねーちゃんー?。 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。






あだ名は狸。
失敗しても改善策をしっかり考えて
向上心をもりもりもって
取り組むことができる。
相手の気持ちになって一緒に、
物事を考えてくれる優しい気持ちの持ち主。
誰かに何を言われてようと
あきらめないで
自分が決めたことを曲げない
強いはーと♡の持ち主。
負けず嫌いの努力家さん○o。.
焦らないでゆっくりでも解決!
妥協はしなーいー
ふわふわでも
ふわふわなりにちゃんと考えてるんです。

それが
狸(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ♡

そんな狸は朱音の大切な大切な人。ピコ~


大人になってもー♪
ずっとずっとずっと~♪

そおいえば、大学生になるんだなーって
考えたら寂しかったー。。・゚(´□`)゚・。
でもでも狸の憧れの大学生だから
嬉しいけど、さみしいしー(T△T)
遊びに行くからいいけど。びっくはーと


応援する味方だから~っ(*´ω`*)








狸の背中見て、
がんばるよー
抜かすんだー。え?
狸のおかげで夢をもつことの
素敵さを教えてもらったよー

夢を目指して頑張ってる人は
きらきら素敵んぐ(√*'v`♡♥)⌒。+♬







あかたん










Android携帯からの投稿