ふふふ下準備。 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。







10月5日に
スマホにするんだよねー(照)
ほんとはさ、
ほんとはさ、
今日するはずだったのにさ
新発売のやつが
形とかサイズとか
ぴったしだったからさ~


予約してきたよね\(^o^)/





今はぴっぴの今川焼き(クリーム)
なう\(^o^)/
美味しい出来立てオススメドキドキドキドキドキドキ




そして今日は
スポーツフェスティバルだった
バレー楽しかったよ
久しぶりにたくさん動いた
やっぱバレーすきだ~!
あ、写メも撮れた(照)



早く1週間たたないかな~






スマホにするまえに
しといたほうがいいことってある?








あかたん