今日から朱音も夢ノート。 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。


 
 
 
 
 
 
今日はね、のんちゃんと
小山にお買い物してきた
部活はね、中止だった(;_;)
あしたわ晴れろ~って感じドキドキ
 
 
買ったものは鏡!
いっつも割れてばっかし
だから。ちゃんとした
鏡かってみたよ~ん ( 笑 )
 
 
初めてぷりも撮ったし
楽しかったよ~
のんちゃんありがとね\(^o^)/
 
 
 
 
 
のんちゃんとばいばい
した後に、お母さんと
お買い物してきたよ~((o(*゜▽゜*)o))
久しぶりだったから
楽しかったよ~ふふん
いつもうるさいとか
思っちゃうけど、
やっぱりいろいろ感謝しなくちゃ
な、と思った石塚でっす(笑)
大きくなったら
なんか旅行に連れていって
あげたいな~
今のうちからできる
小さな親孝行しなきゃね(`_´)
 
 
 
買ったもの載せたいけど
写メ撮るのめんどくさいから(笑)
気が向いたらねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
おいでよピコの森∧( 'Θ' )∧-tempPhotoSend.jpg
 
 
 
 
いやあ、秋だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかたん