今日の出来事さらっ。 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。


 
 
 
 
 
 
 
今日はすずたと帰り、語り、
美意識がまたあがり、
 
帰ったと思いきや?
 
部活にいって\(^o^)/
たぬぴと鶴おって!
嬉しい報告が聞け。
 
普通に帰るかと思いきや?
 
またまたまーくんと帰りシラーハート
お手々にぎにぎしてシラーハートてれれ。
 
お家に直行かと思いきや?
 
あずさと小山に行って買い出し~
付き合ってあげてアリガトわ?
いやいやアカネがだね。
ありがとー( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
これ、真面目に勉強がんばる
あと5日くらいかな?
気合い入れて高得点!
口だけじゃ終わらせない!
まじ睡魔どっかイケアー!
 
 
あかたん★めもたん-120627_205028_ed.jpg
 
 
 
あと、下着も買った( *`ω´)
あずさと買い出し行くと
決まって下着かうかも、(笑)
だからアカネの下着の種類ばれてる~
わ~照れちゃう~(笑)(笑)
最近はアカネ趣味までばれてる~
 
 
秘密ねー、しー。
 
 
 
 
 
あかたん★めもたん-STIL0067_ed.jpg
 
だーいすき!またいこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかたん