レトロ、黙ってれば知的。 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。


 
 
 
 
 
 
 
今日は、おさげちゃんでしたのあかたん★めもたん-65cd3e.gif
 
 
あかたん★めもたん-120621_081245_ed.jpg
 
わたし、すずたにいじめられてる。
Mじゃないよ
実はすずたのがMだよ!!?
すずたってばもーう。
 
 
 
最近は自分の髪の毛が
めんどくさいから
飽き飽きしちゃったから、ね
ねーだからなんか簡単で
スッキリしたへあーあれんじ
模索ちゅう∧( 'Θ' )∧ぴこ
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに。
これからあかねの鳴き声は
『ぴこ』だよ∧( 'Θ' )∧ぴこ
 
 
まりも先輩に名付けて頂いたあかたん★めもたん-a9a95a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかたん★めもたん-120621_154424_ed.jpg
 
これ。
ちょーちょーちょーちょー
ちょちょちょちょちょちょ
お気に入りのミサンガ
途中に石が入ってるのヨ
あーかわいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかもデイジーcolor♪♪
 
きゃんばらに作ってもらったよ
すんごく感謝ありがとードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今は家庭的女子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかたん