今日はね。 | ʚ piko❤blog ɞ

ʚ piko❤blog ɞ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
学部訪問だったよ( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
んー、最初っからハプニング?
ひろかちゃんと
一緒にいくはずが
なかなか巡り会えなくて
そしたら、寝ちゃってて
久喜で降りるはずが
池袋までいっちゃって(;_q)
だいぶ乗り過ごした。笑
 
 
でも、朱音は冷静だったよ!どや
線路はつっづくーよ~どーこまでも
を、
思い出して前向きに頑張った!は
 
 
みんなに迷惑かけちゃったー
電話とかありがとねー(T_T)
すくわれたよーう?
 
 
 
 
 
 
学部訪問終わってからは
一人で原宿いったよーん
途中まであやのコピーライトと言った
お世話になりました(*´д`*)
一人で電車に乗れるように
なりたいな、と思った。
どうも、石塚です。だれ
 
 
それでねー原宿、そそ
原宿たのしかったよー
一人ってらーくちん(*^_^*)
たくさん買った買った
オソロいも変えた(照)(照)(照)
777円だったんだけどさ
のわりには、かわいーんですあかたん★めもたん-997aa388421c05faa62284b1d4881b18.gif
 
 
買ったものは後でねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わー、眠い
あかたん