新しいスリッパ買わないと | 柴犬ぷんちゃんと手作り犬ごはん

柴犬ぷんちゃんと手作り犬ごはん

少食な愛犬のため手作り食をはじめました。
レシピをメモしていきます。
「ぷんめる飯」はぷんちゃんめる坊用レシピです。
安易に手作り食を推奨するものではありません。与える前にかかりつけの獣医師に必ずご相談下さい。

いつも ぷんめるごまを応援してくださってありがとうございます!


お月様ぷんめるごま星

パンケーキみたいにモフモフでモチモチ ぷんちゃん7歳

エクレアみたいにツヤツヤで滑らかな毛並み める4歳

ミルクティーみたいに優しく柔らかな色合い ごま3歳







おはよう



ぷんちゃんは桜がよく似合う





風が吹いて




ヒラヒラーと飛んでいった



去年は見そびれてしまったしだれ桜

今年は見れて良かった








ソファの下の秘密基地でスリッパをかじってためる



これはもうダメですね



新しいスリッパどれにしようかな





カエルのやつ可愛いけど

めるに目をむしり取られそう笑

でも可愛いな…欲しい





最後まで読んでくださってありがとうございます!