工事、再び | 柴犬ぷんちゃんと手作り犬ごはん

柴犬ぷんちゃんと手作り犬ごはん

少食な愛犬のため手作り食をはじめました。
レシピをメモしていきます。
「ぷんめる飯」はぷんちゃんめる坊用レシピです。
安易に手作り食を推奨するものではありません。与える前にかかりつけの獣医師に必ずご相談下さい。

いつも ぷんめるごまを応援してくださってありがとうございます!




お月様ぷんめるごま星

パンケーキみたいにモフモフでモチモチ ぷんちゃん6歳

エクレアみたいにツヤツヤで滑らかな毛並み める4歳

ミルクティーみたいに優しく柔らかな色合い ごま3歳







業者さんの現場の都合で中断していた工事

今日から再開


枕木もごっそり取っ払った

雑草だらけで蚊とマダニの温床になる前に、全てコンクリで埋めてもらう計画





ユンボが地面を掘るたび家が揺れる




犬猫にとって工事はストレスやと思うけど




今のところは大丈夫そうかな









昨日までのうららかな気候はどこへやら

今日は晴れてはいるが強風が吹き荒れている


お散歩中

めるの耳は向かい風に吹かれてひっくり返っていた





今日のぷんめる飯は

いつもの豚ヒレ肉と野菜

無脂肪プレーンヨーグルト



めるの耳はビロードのようになめらかな手触りでクセになる




最後まで読んでくださってありがとうございます!