人を笑顔にする素敵な犬と猫 | 柴犬ぷんちゃんと手作り犬ごはん

柴犬ぷんちゃんと手作り犬ごはん

少食な愛犬のため手作り食をはじめました。
レシピをメモしていきます。
「ぷんめる飯」はぷんちゃんめる坊用レシピです。
安易に手作り食を推奨するものではありません。与える前にかかりつけの獣医師に必ずご相談下さい。

いつも ぷんめるごまを応援してくださってありがとうございます!



お月様ぷんめるごま星

パンケーキみたいにモフモフでモチモチ ぷんちゃん6歳

エクレアみたいにツヤツヤで滑らかな毛並み める4歳

ミルクティーみたいに優しく柔らかな色合い ごま3歳









卵焼きは甘い派の飼い主です




犬用は味付けなし インゲン入り






上を向いて あぐあぐ

20回は噛んでる



めるは高速パクパク








ハッピーセット、ほおばりカービィが出た

かわいい




これは三角コーンをほおばってるわけか

星のカービィ ディスカバリーはプレイしてないから分からんかった


子供の頃 夢中でやった

カービィボウル

星のカービィ2

スーパーデラックス

やっぱりスーパーデラックスが一番好き

記憶を消してもう一回やりたい




YouTubeの編集中

足元に来て目で訴えるぷんちゃん

これは「お散歩に行きたい」の顔


そろそろお散歩に行こうかなと思ったとき

ドアホンが鳴った


出てみると「ガス漏れの点検です」と


ガス設備定期保安点検は4年に1回行うよう、法律で決められているらしい


調査員の方がぷんめるごまを見て


「ワンちゃんに…あっ!ねこちゃんもいるんですね!こっち覗いてる…いやあ、素敵です。」ってニコニコしてた



そうなんです

この犬猫たちは 素敵なんです


動物好きの人は

ぷんめるごまを見るとめちゃくちゃ良い笑顔になる


人を明るい気持ちにするぷんめるごまは

本当にすごいなあ


私も嬉しい







食後の乳酸菌どうぞ



ポリポリ カリカリ








めると一緒にお風呂へ

まだ肉球を気にしてるから軟膏を塗ってあげた






最後まで読んでくださってありがとうございます!