ご訪問いただきありがとうございます。

京都でちいさな刺繍のアクセサリーを作っておりますmarunと申します。


晴れているお昼間は暖かいけれど朝晩はとっても寒くなりましたね。

自転車通勤しているので、もう手袋とマフラーが手離せなくなっております。

この寒暖の差で京都は銀杏も紅葉も見頃を迎えています。


暖かい気持ちになるピンクのイヤリング


メインは落ち着いたブライトピンク。
大人の女性に似合うピンクだと思います^^


こちらはうさぎさんにオーダーいただきました。


普段はあまり使わない台布でしたが
ありだな‼︎と発見です。



イベント情報

プレミアムマルシェ
                    in kyoto

アーバンホテル京都二条プレミアムにて
12月21日(金)
11:00〜17:00

詳しくは→Facebook


ナチュmom会

12月14日(金)
10:30〜14:00

詳しくはLINE@より
友だち追加



こちらで新作を紹介しております
DMよりオーダーを承っております。

Instagram


shop



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです