ご訪問いただきありがとうございます。

京都でちいさな刺繍のアクセサリーを作っておりますmarunと申します。


昨日のプレミアムマルシェ in kyoto

楽しみ過ぎて写真が撮れていません^^;

自分が撮り忘れていたラップブレスレットを
買ってくれた先生が素敵にInstagramにあげてくれたので拝借いたしました(笑)


前回買ってくれたイヤリングもつけてきてくれて着画撮らせていただくつもりが話が盛り上がり過ぎて忘れてしまいました。

めっちゃ似合ってたのに…残念(泣)


今回は個人的にご相談させていただいたのAKIHOさんにためになる助言をたくさんいただきました。

最後に体験させていただいたカード。

〈たくさんの幸福〉

メッセージの最後にある
「あなたが誰かのためになる時、誰かがあなたを助けています」って言葉が刺さりました。

なんとなくわかっているつもりでいた事だけど
改めて「そうだ‼︎」って思えました。

40歳になってまだ1ヶ月ですが生活が激変したことにより一人でいっぱい、いっぱいになっていました。

少し落ち着いて周りを見ると親や友達や周りの方に守られていた事に気付きました。

頑張れたのはみんなのおかげです。
文才がないせいでうまく書けませんが
感謝しています。

みんな大好きです。
いつもありがとうございます♡




イベント情報

プレミアムマルシェ
                    in kyoto

アーバンホテル京都二条プレミアムにて
12月21日(金)
11:00〜17:00

詳しくは→Facebook


ナチュmom会

12月14日(金)
10:30〜14:00

詳しくはLINE@より
友だち追加



こちらで新作を紹介しております
DMよりオーダーを承っております。

Instagram


shop



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです