こんにちは。

京都でちいさな刺繍のアクセサリーを作っているmarunです。


今日は息子の休日参観でした。

社会の授業で班ごとに学区内の事を調べて発表していました。

なかなかしっかりした内容で見応えもありつつ、3年生らしい解釈が入っていて、とても面白かったです。


息子はいつも通り笑いを提供していましたが…( ̄ー ̄)

楽しそうで何より。。。


3年生、しっかりしてきましたがまだまだ可愛いです♡


今日はホワイト×カーキの服でだったので、アクセサリーもホワイト×カーキでコーディネートしてみました^^

{9C5D0383-74F2-412F-9930-AD05BF8EB838}
 
カーキのホワイトパールブレス1連
カーキのグレーパールブレス3連
ホワイトグレーのイヤリング

スワロフスキー社のクリスタルとパールを使っているのでカジュアルな服でも上品にしてくれます。

写真ではわかりにくいですが、カーキとグレーの組み合わせも好きです^^



上賀茂手づくり市出店決定‼︎

6月25日(日)9:00〜16:00
上賀茂神社にて



プレミアムマルシェ
                    in kyoto

アーバンホテル京都二条プレミアムにて
7月13日(木)11:00〜16:00

詳しくは→Facebook



ナチュmom

7月7日(木)10:30〜14:00

詳しくは→LINE@


こちらで新作を紹介しております

Instagram


お取り扱い店



webshop



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです