今日は月に一度のナチュmomでした。

朝から雪の散らつく寒い一日中となりましたがたくさんの方が遊びに来てくれました。

私もお客様に混じりLe Grège fleur  のスワッグ作りに参加
なかなかバランスが難しく苦戦しました。

{EE946637-7ACE-42D7-828D-6453E61D2BA7}


最後に先生がバランスをとって下さり完成

早速玄関がユーカリの香りで爽やか。。。
これからドライフラワーに変化していくのも楽しみです。


そしていつものアイシングクッキーは
やっぱり楽しいのです。

{C4DC0BB2-E9AF-478A-9B33-1B071593941D}

息子へのバレンタインにと作りましたが
すでに胃の中へ(笑)


なんだかんだで大盛況となったナチュmom。

先日作ったカタログも皆様にお褒めいただき大満足です。


遊び疲れたので夜はhananaさんのよもぎバスでのんびり温まり早めに寝ます。

{D5B57636-E3EA-4576-8BD3-2ED1521D24DD}













Instagram


shop→BASE

ランキングに参加しております。ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村