今日はナチュmomでした。

早めに言ってyuriさんにジェルネイルをしてもらいました。丁寧に綺麗に仕上げて下さいます。

{B0782A36-AF22-4756-92CD-E4292B424E85}

グレーをメインにグレイッシュなパープルをアクセントカラーにしてもらいました。
どちらも好きな色でお気に入りです^^
写真よりもう少し青みがかかった感じ。

ネイルが綺麗だとテンション上がります。
あー美容院にも行きたいな〜。


前回買ってくださったmarunのピアスと同じ雰囲気でparutaちゃんにバナナクリップをオーダーされました。
すごく可愛いっ♡
PARUTAちゃんのリボン裁きは素晴らしく綺麗なのです。

{2E11DFA1-338A-4B09-9FC7-3D2EBB4B0536}

そして着画もいただきました♡
{FEE5A51F-02C2-4E6E-985E-891E044BFDAC}

いつも綺麗なyuriちゃんにお似合いでした。


そして私のしめ縄ワークショップ


{4864995E-DB68-4AD2-9177-15669E4D50AC}

{92AC3BD2-9B7D-4EA7-A4B7-DF16B1670F21}

私の試作品よりも体験してくださった方の方がセンスが良いという…笑




いつもの楽しいメンバーとお越し下さった方々とワイワイ話しながら楽しく過した4時間。

いろいろな情報交換やちょっとした悩み相談もあり。肩肘張らずに気軽に遊びにきてもらえる空間になっております。

来月は1月19日です。