あかぎれ・さかむけ保護フィルム★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

モニプラ経由で
あかぎれ・さかむけ保護フィルム(フィットバンA)関節用20枚入
をお試ししました‼
photo:01



かさかさ、ざらざらの関節を保護してくれる透明のフィルムで、手荒れの悪化を防ぐものです。

実際これを貼って洗い物をしてみました。
手荒れで関節が割れたりしがちなんですが、さすが!フィルムを貼るので水が肌に触れず今年の冬はパックリ割れがまだゼロです\(^o^)/
また、吸水性のない透明のフィルムなので、絆創膏なんかよりもとっても衛生的に使えます。

手荒れしてしまった甲の部分にこちらを貼ってお風呂に入ってみましたが、荒れて炎症を起こしているところは悪化してしまいました(>_<)
やはり予防が大切だと思い、手荒れが治ったら手の甲にも貼って予防したいと思います!
でも関節用なので何枚も貼らなきゃなんですよね…
大判タイプがあればいいなぁと思いました★(あるのかな?焦)


パックリ割れしそうだな~という方は是非使ってください!
ツルツルで作業の邪魔にならず、衛生的に予防できますよ★

関係者各位様
ありがとうございました(^^)

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中