パニフェロトライアルセット★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

あけましておめでとうこざいます
 
 
モニプラ経由でパニフェロトライアルセットをお試ししました‼
 
 
洗顔フォーム、化粧水、保湿クリーム
の三点がセットになったトライアル。
 
★洗顔フォーム
 洗い上がりさっぱり!つっぱり感もほとんどなかったです。
 香りはただただ洗顔フォーム!という香り。原材料の匂いですかね?洗うもの、という物香りでした。
 
★化粧水
 しゃぱ系の化粧水。
 手のひらでパッティングすると、お肌が潤ってくるのがわかりました!
 肌の内部は潤ってるけど表面はつっぱるような感覚になりました。
 こちらもあまり香りはないですね。原材料の匂い?はあります。
 
★保湿クリーム
  これはまず香り!なんというかおばあちゃんの鏡台のような香り…好みがはっきりわかれる香りだとおもいました。
つけたあともしばらく香りはとびません。
保湿効果は抜群!べたつかずふわふわの肌に整えてくれます。
 
 
パニフェロのスキンケアに興味のある方は是非試していただきたいとおもいました~。
 
モニプラさん、ディオスさんありがとうございました!
 


パニフェロファンサイト参加中