ポイントマジックPRO★ブロモニ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

 
今回ブロモニさんの案件参加で、
ポイントマジックPRO(ミディアムベージュ)を使用しました。
 
まずとってもコンパクトなことにビックリ*\(^o^)/*
ポシェットやハンドバックの中でも全然かさばらないな~という印象を受けました!
手のひらサイズ★
 
色んな使い方をしてみたんですが…
 
下地→クリームファンデ→こちら
…普段よりテカりにくく、崩れにくかったです。マットな仕上がりに。ほんと毛穴レスです!
 
下地→こちら
…カバー力もありファンデなしでも全然いけます!
   ただ、気になるところに重ねて塗ると、少し粉っぽくなりました。(塗り方が悪いかもですが…)
   重ねて塗りをしなければ、セミマットな肌に。程よく毛穴が隠れます。
 
スキンケア後にこちらのみ
…さすがに下地なしだと、朝塗ってお昼頃にはテカっていましたね
   ですがドロドロに崩れるわけではないです。軽くティッシュで抑えると元通りでした!落ちてしまったところに少しだけ重ねると、簡単に修復できました(^^)
   ナチュラルな仕上がりになります。
 
---総合的に---
   カバー力も普段使いにピッタリで、お肌も疲れにくいです。
   ミネラル成分92%も配合で、ニキビにもなりにくいプレストパウダーだそうです。確かに塗ったまま寝ても、お肌はダメージ受けていませんでした★笑
   このお値段でこの機能は試す価値ありです!
   是非使って見て欲しいです★
 


ポイントマジックPRO プレストパウダー