当選★ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

久々にお届けものがありました\(^o^)/
 
サントリー ロッシ ロックキャンペーン Wチャンス賞
 
ロッシ×6本
ロックグラス×2個
 
のセットでした
Wチャンス賞でも全然いいです‼
最近全然当たらなくて落ち込んでいたので、久々のお届けものでとっても嬉しいです
グラスはもったいなくて使えないです
でもロッシは早速飲みました~★
 
ワインですがとっても甘くて飲みやすかったです
飲みやすくてすぐに1本あけちゃって、酔ってしまいましたが…笑
 
素敵なプレゼントありがとうございました