オスカルアイライナー★ブロモニ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

 
だいぶ遅くなってしまいましたが、ブロモニさん経由でオスカルアイライナーをお試しさせて頂きました\(^o^)/
 
筆がとっても細いリキッドアイライナーです!
 
うまく写真を撮れなかったのですが、ほんと繊細なラインがかけます
先端が細いので、跳ね上げラインにピッタリのアイライナーだとおもいました★
がっつりラインを引きたい時はすこしブラックの色合いが薄く感じるかもしれませんが、ナチュラルメイクには最適だと思います\(^o^)/
パケも可愛いのでおすすめです