ベルサイユのばら 密着マスク★ブロモニ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

ベルサイユのばら
オスカル&ロザリー ラ・モリエール 密着マスク
 
ザクロ花エキス、ツバキ花エキスなどが入った贅沢シートマスク\(^o^)/
化粧水の後に使用しました~★
 
切れ込みが入っていて顔にすごくフィットしました!
15分ほどつけていましたが、ずんやっとヒタヒタ潤っていました(^^)
外した後、残った美容液をパッティングするとお肌がモチモチになりました~!
 
パッケージもとっても可愛いので、しっかりスキンケアしたい時に気分をあげつつお手入れできるので、おすすめです★