GLOSSYBOX★10月 | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

最近ほんと忙しい(;_;)
実習でクタクタです~
 
もう11月ですよ!年末がすぐそこ(>_<)
 
 
では本題!
GLOSSYBOXが届きました\(^o^)/
結構前ですが…笑
 
 
 
 
が‼
 
 
今月はがっかりBOXでした(;_;)
 
まず箱が超軽い(;_;)(;_;)(;_;)
不安に思いながらあけると…
 
 
やっぱりサンプルだらけ
ネイルポリッシュの現品とクレイの現品が入っていましたが、普段ネイルできないんですよね~
クレイはまぁ嬉しいですが…
 
 
*アディクション ベースメイクアップサンプルセット
*エラパシェ クレームT
*インプレス ブライトナーa
*生活の木 クレイ
*ゾーヤ ネイルカラーBC10
 
ネイルはこんな色
 
クレイはこんなの
混ぜて使うタイプですね~
 
 
来月に期待です!(>_<)