グロッシーボックス★9月 | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

 
2月から定期購入しているグロッシーボックス
私が購入開始した時は、もの凄い争奪戦で…
運良くメルマガが来てすぐにサイトにアクセスできたので、2月から購入開始できました
 
今月からは販売数が増えたみたいで、比較的買いやすくなったみたいですね
 
 
今月はこんな感じでした
毎度のことながら写真を撮る技術が乏しいですね…
 
BURT'S BEES ハンドバーム 8.5g現品
 
meete  アクネスポッツ現品
ニキビに困っていたのでとっても嬉しい‼
定価は2100円です★
 
 
ベアミネラル サンプルセット
ちゃんとブラシまで付いてるんです
このブラシとっても小ちゃくて可愛い~
 
KORRES  サンプルセット
初めて知ったブランドです
シャワージェル×3
シャンプー
クレンジング
のセットでした
シャワージェルってあんまり使わないので楽しみです。
 
TOCCA  オードパルファム サンプル
デパートの化粧品売り場みたいな上品な香りです
TOCCAから香水が出ているのは知りませんでした。
 
 
今月は現品が2つあったので満足です
先月もDUOのクレンジングバームが入っていたので、2ヶ月連続で当たりです
 
来月も良いのが入ってますように~