通院記録。


2013年6月25日

採血の結果。

白血球 3.03

血小板 12.5


この日、FISHの検査もしたので、7月16日に結果が分かる事になっていた。

先生に、人間ドッグとかやった事ないし、

ガン保険にも入っていなかったから、これ以上ガンを増やすことが出来ないって話したら、

この病気になる人、みんなガン保険入ってないから。と言われた。

一応、心電図、レントゲン、やっておきますか?と言ってくれたので、

これも7月16日にやることに。


薬の量は変わらず、200mg1錠を隔日で続ける事に。


2013年7月16日

採血の結果。

白血球 2.77

血小板 11.9


FISHの結果・・・。10.8%

5月のFISHは4.6%にまで減ったのに・・・。


上がってしまったね~。

もうすぐ1年なのにね・・・。

今日もFISHの採血したから、今度結果出た時に上がっていたら、

スプリセルに変えるか、骨髄移植も考えなくちゃね、兄弟はいる?と、さらりと先生は言った。


骨髄移植って・・・。

兄弟はいる?って具体的過ぎて、私は診察室で久々に泣いてしまった。

1年前の悪夢がまたよみがえってしまった。

私、死んじゃうのかな?って、昨日から不安で不安でたまりません。

去年以上に、動揺しています。

直ぐに死んだりしないとは思うけど、薬が効かなくなったら、いずれね・・・。


FISHが上がってしまった為、薬の量を増やすことに。

150mg1錠を毎日飲むことに。


レントゲンや心電図、尿検査も異常なし。

見た目、大病を患っているとは思えないのにね・・・。


FISHが上昇した経験のある方いますか?

コメントいただけると嬉しいです。


本当に不安で不安で昨日から泣いてばかりいます。

あ~!子供に泣き顔ばかり見せて、母親失格だ。