先日の楽天スーパーセール!
狙ってた半額SALE品も無事GETすること
ができ、大満足のお買い物となりました♡
今回も息子グッズがメインですが、
記録として残しておこうと思います☺︎

まずは、こちらから↓

1.TAOのスウェットトップス
某ブロガーさんのブログで初めて知った
THE ANIMALS OBSERVATORY
次のマラソンで絶対買おうと決めてたら
なんと!半額SALEの対象に!ラッキー♡
ってことで、久々にマラソン開催と同時に
光の速さでポチ♡しかも全額ポイント=タダw
サイズは2yにしたので来年も着れるかな?

{C915B4F0-8398-47E6-800D-FD053305BA64}

2.ベアフットドリームスのブランケット♡
肌触りが良さそうなので息子のお昼寝用に☺︎
カラーはブルーと迷ってストーン(木馬)に
使い勝手良かったら追加で購入しよう♡w

{91F7B1F3-AE64-468F-B9BC-E961A0D2576A}

3.クラフト木の実の手のひら皿
年明けから離乳食を始める予定なので。
友人から頂いたお祝いでポチ♡

{7B308BCB-F8B9-4CA5-B18C-D7449C772A27}

4.エアバギーのコーデュラオーガナイザー
我が家のベビーカーはアップリカのスムーヴ
ですが、ハンドル部分にマジックテープで
装着するタイプなので問題なく使えそう。
ベビーカーに合わせてブラウンを購入★

{1159D3CD-6EFB-4464-99EE-E7B4C611E273}

5.さかえ屋さんのはちみつカステラ
有名ブロガーさんが絶賛してたので初購入♡

{139EEC4E-4706-4D78-A9F8-BC4147FD5BA3}

6.おいもやさんの焼き芋
以前購入してとっても美味しかったので♡
しかも、終了までの4時間限定半額クーポン
が使えたので1620円で買えました

{D2680682-7830-4F4C-9FEF-5F420D51E832}

7.ピュアレーン
何度目かのリピ。授乳中は手放せない
{3523E266-BB0C-40C2-A73D-144EDF6B497C}
(画像は全てお借りしました)
あと、楽天24さんでオムツなどの消耗品を買ったり(もちろん10%オフクーポン使用
食料品を買ったり、内祝いを買ったりと
11店舗で無事完走。

息子のクリスマスパーティー用の衣装や
プレゼントは迷いに迷って決められず
今回は見送りに。

はぁ…プレゼントどうしよ。。