妊娠中、お腹のベビのために初めて買った
中川政七商店のおにぎり歯がため☺︎

{8DA03D5B-B280-4A67-96E4-48BEB707F38F}

日本製のヒノキで作られているので、
噛んでも舐めても安心だし、
何と言ってもコレ(おにぎり)持って
ハミハミしてる姿が見たい♡w
{D28BBB31-9CAB-4FCA-A609-369369EF071C}
(画像は全てお借りしました)

こんな感じの箱に入っているので
贈り物にもいいよね!ってことで、
今年2月に産まれた従姉妹のベビに梅干しと
お腹のベビ用にのりを購入しておりました。

最近、とりあえずなんでも口に運んでは
舐め舐めしたり、ハミハミしたりするので
息子の反応がたのしみ♡

本物のおにぎりを食べれるようになるのは
まだまだ先だけど、
気に入ってくれるといいなー♬