昨日は3人で河原町にお出かけしてきました。

天気が良ければ、紅葉狩りに行こうと思ってたのだけど、あいにくの雨予報だったので急遽予定変更!w

さすがに、紅葉シーズンの京都は
どこもかしこも人人人。
有名どころにベビーカーで行けるはずもなく
今年は近所をぐるっと歩いて終了。ちーん

来年は息子もよちよち歩いてるだろうし、
授乳場所なども気にせず行けると思うので
今から楽しみ♬

話は戻って。

昨日は、長楽館(結婚式をあげた場所)に
息子を初見せがてらお茶しにいこうと
思っていたのだけど、
出発前に問い合わせてみたらなんと!
お世話になった支配人の方が
既に退職されたと言われちゃいまして…。
かなりショック。最後に会ったのは結婚記念日に行った1月。ベビの誕生、楽しみにしてくれてたんだけどなぁ

それなら別に長楽館じゃなくてもいいかって
ことで、またまたHARBSへ行ってきました♡

息子も終始ご機嫌でいてくれたし、ゆっくりと週末ランチを楽しむことができました♡

その後はベストを買いにfamiliarへ。

{3540186F-7361-4472-AE55-A7A388B4070C}

サイズは70が売り切れだったので80を購入。
来年も着れるといいなー☺︎

2時間ほどのお出かけだったけど、
かなりリフレッシュできました☆

明日は待ちに待った区の4カ月検診。
息子の身体測定楽しみだー♡

{8476ED47-641A-45DA-80CC-BFADF3F5AA9B}