先日購入した息子服。
お次はH&M編〜

今回ひっさびさに購入したH&M。
(前回の購入は確か道頓堀店がopenしてすぐの頃w)

妊娠中に一度立ち寄ったことはあるんだけど
その時は収穫なしで帰宅。

だからあまり期待していなかったのだけど、
今回はかなりツボだったー♡

まずは一目惚れした
キャメルのスパッツと車柄のトップス
総柄と肘パッチがとってもかわいいよ♡

{07D10B5D-A224-4630-9DFD-839931AAF54C}

次にボトムス3本と〜

{0114040E-2219-41BF-8214-5B1CCAA4F3A5}

どれもひとつ2000円以下のプチプラ♡

{DBAB235A-0FF0-44D8-A19E-C42E393B5938}

あと、肌着が2枚と

{CB0BE5AB-0EE6-457E-9285-CC857FC294A8}

最後はアウター!

{EA0A7572-8396-4AC4-87B8-B4C83010B560}

夫が初めて息子のために選んでくれたやつ☺︎
なかなかかわいくてお気に入り♡
サイズは迷って75にしました
(6-9Mって書いてあるけどw)

{880A92B0-8E43-49A3-AB80-760124673090}

これだけ買って12000円くらいだった!

プチプラ服はbabyGAPばっかだったけど、
これからはH&Mもちょくちょく覗こーっと♬

それにしても…

子供服、おそるべし。

{6BA75774-351B-44AD-A822-7680C06EEC8A}

か、かわいい(*´Д`*)♡♡